家族

18

またしても「放置」してしまいました・・・ごめんなさいbearing

続きを読む "18"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわいそう

先日、ウチの下の娘が耳の手術をしました。

カミさんは仕事だったために私が付き添うことに・・・。

まだ3歳ですが、凄く頑張ってくれました。涙が出そうでした。

手術室に入るときには満面の笑顔で入ってくれました。

心配で、手術室の前から動くことができない情けない自分・・・。

大した手術ではないことが解っている自分・・・。

手術が終わって出てきたときは一生懸命に動こうとしているのですが、麻酔のために動けずに藻掻き苦しむ娘・・・。

抱きしめてあげたかったのにストレッチャーが邪魔でしてあげられず・・・。

私も何度か手術を受けているから解る「痛み」「苦しみ」・・・。

何も出来ない、代わってあげることも出来ない悔しさ・・・。

本当にごめんね。かわいそうだね。

よく頑張ったね・・・。

今日、抜糸出来ました。

「やっと、お風呂に入れて良かったね。明日から全開で遊んで良いよ!」

と、一安心な店主でした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)