動画

久しぶりに

佐々木明選手のHPを覗いてみたら、ゆうつべで動画をいっぱい配信してました。

しみじみ見入ってしまいましたが、DHのTRの動画がけっこうショッキングでした。

スペシャリストに比べると当然のように荒さが目立ってましたが、最近の明選手は慣れてきたと言うか、分かってきたというか・・・
http://www.sasakiakira.net/blog/akmovie/

とにかく一度見て!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには・・・

滑ってるだけでは月山の良さが判らない?と思いましたので、登ってる風景でもsweat02

サブちゃんも映ってたりしてmovie

でも・・・なぜか歩いてるフクちゃんの板がないぞ???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

07月山ツアー動画集3

昨日はUPできませんでした・・・

で、今日はオシャムさんです。

ちょっと力みすぎかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月山ツアー動画集

去年のツアーの動画です。

初回は今年結婚した「トモ」くんです。

この間の協会の納会で報告を受けました!

おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画

はじめました。

過去のものをとりあえず、公開します。

スキーあり、笑いあり、涙は・・・笑いすぎであるかbleah

気に入らないものがあったら報告ください。

削除します!!!

因みに左側の項目の一番下にありますよ!
めざせ!一日1動画!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜な夜な・・・

現れる変な人です・・・

何してるんでしょうねcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)