« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

「クラブネスコ スキースクール」

ご無沙汰しておりました

いよいよ、シーズン開始ですね!
シニアの方に、お勧めのスクールの紹介です
http://www.club-nesco.jp/index.html
行ってきました、大阪・・・
前回は春にお邪魔をして、個人的にトラブルがあり、10日ほど入院するはめになりましたが、今回は、無事に生還することが出来ました。

お邪魔した理由というのが、昨シーズンからお仕事をいただいている「クラブネスコ スキースクール」さんの打ち合わせと、お客様との懇親会への参加でした。

昨シーズンまでは、大阪メインのツアーだったんですが、今シーズンからは、東京と九州にもその募集範囲を広めることになりました。

近々、今シーズンの募集内容がHPに掲載されますが、こちらのスクールの大きな特徴としては

①おひとりで参加の方が非常に多い!
②参加者の8~9割の方がリピーター
③40歳以上に方が対象のスクール

などなど、非常に手厚い内容になっています。

これからますます充実していくので、目が離せないスクールになると思いますよ!!!

是非とも、HPをのぞいてみてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »