« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月13日 - 2012年5月19日

facebook

ご存知方も多いと思いますが、facebookやってます。

で、さらなる読者拡大を目指して企画を立ち上げようかと思います。

その名も

「facebookいいね!したらチューンナップ1,000円割り引いちゃうよ!!!」

企画。

当店のfacebookページの「いいね!」をクリックいただいた方には、1,000円割引されます。

当店にチューンお持ち込み時に、「facebookいいね!クリックしたよ!」と声をおかけいただければそれでOKです。

始められてる方も、これからの方もドシドシ「いいね!」しちゃってください!!!

http://www.facebook.com/pages/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF/233496106681512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーストオーダー締切迫ってます&ウェア展示会

来シーズンのJapana製品のファーストオーダー締め切りが来週月曜日に迫りました!

今週末でファーストの締め切りになります。

ご購入をお考えの方は、今週末までにご注文、お待ちしております。

また、詳しくは後日アップしますが、今月の26.27日とウェア6社による展示会が実施されます。

こちらもお見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »