« クラブネスコスキースクール日程公開されました! | トップページ | 気がつけば・・・ »

実は・・・

ひっそりとFacebookで2月に「大パウダー大会in野沢」なるイベントを立ち上げて募集してました。

が、おかげさまで大変反響があり、あっという間に定員に達してしまいました。

お申込みいただいた皆様、ありがとうございます!!!

ただいま、増員を申し込んでおりますが、いったん受付を打ち切りにさせていただき、キャンセル待ち扱いに切り替えさせていただきます。

ご検討いただいているお客様には大変申し訳ありませんが、よろしくご理解のほど、おねがいいたします。

えんどう

|

« クラブネスコスキースクール日程公開されました! | トップページ | 気がつけば・・・ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159847/47872205

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« クラブネスコスキースクール日程公開されました! | トップページ | 気がつけば・・・ »