« 秋のBBQ   の 詳細 | トップページ | グラススキーのお誘い »

作業再開しました!

本日より、作業を再開いたしました。

今のところ、勝手が違うために手探り状態ですが、早く慣れるためにがんばります!?

そうそう、ところでお店の近所のお祭りがあり昨日から山車が出たりして、にぎやかでしたevent

お店が変わって、ワックス作業件をお持ちのお客様に大変ご心配をおかけいたしましたが、前のお店同様に作業していただけます。

が、完全予約制にさせていただきますのでご了承ください                  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

禁煙しきれない店主でしたweep

|

« 秋のBBQ   の 詳細 | トップページ | グラススキーのお誘い »

仕事」カテゴリの記事

コメント

KCとUNITYのワシです!さん

すいません、突然引っ越しまして・・・
更には引越しの案内もただ今製作中ですcoldsweats01

意外とお店から近くて、慣れていただくと・・・なんて、わがままを言ってる場合ではないのですが、今後もよろしくお願いいたしますhappy02

投稿: 店主 | 2009年9月18日 (金) 12時51分

引越しされたのですね。
今朝、旧店舗前を通ったら「テナント募集」が
貼ってありました。

今度は府中ですか。遠くなっちゃいましたね。
今度、顔出しに行きます。

投稿: KCとUNITYのワシです! | 2009年9月18日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159847/31356589

この記事へのトラックバック一覧です: 作業再開しました!:

« 秋のBBQ   の 詳細 | トップページ | グラススキーのお誘い »